私はいじめられっ子でしたが。。。。

 私は、小学生の頃からいじめられてばかりで、女の子にも見向きもされなかった。
だから、小学生の頃から女性のトラウマが合ったのかもしれません。
中学生も高校生も全然だめ。。。そんな生活をかれこれ30年弱つづけていました。

でもこのままだと私も本当に嫌だったので、インターネットで検索していると、

『婚活ノート』というものを見つけました。。

 最初は少し怪しいと思ったのですが、説明を読んでいると、
 なんだか自分にもやれそうな気がしたので、思い切って初めて見ることにしました。

 このノートは恋愛カウンセラーの上岡史奈・出水聡さんが作製されたもので、
 やっぱり恋愛カウンセラーというだけあって、今までの私の見る目が違うな、感じました。

 この視点をしっかりと自分のものにすれば、実際に婚活もうまくいくんだと言う感覚を覚え、
 実践してみることにしました。

 やっぱり、今までのこととは違ったことなので、違和感が相当ある中で、
 本当に最初は緊張しながら市でしたが、次第にその緊張感もとれ、
 最終的には、いい女性と巡り合うことが出来ました。

 このような境遇を得られたのは『婚活ノート』のお陰です。

 非常に感謝していますし、私のように悩みを抱えていた人には、
 やってもらって、いい女性と巡りあってほしい。。。
 そう思っています。





⇒ 【男性向け】婚活NOTE~半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酵素ダイエットのすごさって?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。