3ヵ月後のアナタが今分かったら。。。?

3ヵ月後の未来が分かったら。。。?

アナタはどう思いますか?


・ちょっと怖いですか?

・どんな未来であれ、上手くいかなかったら、あきらめますか?

・結果を知って、それならと、もっと頑張ってみようと思いますか?



私なら、後者を選択します。
3ヶ月後の未来が分かるということは、
今あなたが行動していることが、
どのような結果になるということが分かるということです。


確かに結果が分かるのは怖いです。。。
ですが、3ヶ月前に知るということは、
それなりに準備することができるということです。

アナタも3ヶ月後の未来のために、
占って自分の未来を明るいものとしませんか?


⇒ 3ヵ月後の未来をチェックしてみる。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。