ダイエットって難しいよねえ。

ダイエットって難しいよねえ。だって続かないんだもんあたしは‥(爆)続けられる人を見ると偉いなあってホントに思うのよね。


ホスミシン | 化粧男子 | 運がいい


最近周囲におしゃれでヘルシーな店が増えてきて、嬉しい。菅野さんって、きもったま母さん(失礼)タイプかと思いきや、こんなおしゃれなお店を知っているなんて意外でした。恋人のマッチンが自分よりも7歳も若いから、気を遣ってるのかな?なんて思いながら、二人でおいしくいただきました。まわりをみまわすと、これが女性客ばかりなんですね~。やはり男性は今もって意識が遅れているのか、あまりヘルシーという言葉に食いつく人がいないみたい(笑)。でも、はたからみればメタボ危険指数高そうな男性諸氏多いですよね、男性こそこういうお店に通ってほしいな。


仮面ライダーフォーゼ | ハイスペックノートPC | 加湿器 パナソニック アロマ | 機動戦士ガンダム


そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。


銀魂 | softbank スマートフォン | ムートンブーツ


私の美容と健康の秘密兵器サプリメント「アルファリポ酸」が、もう無かったんだった。今から楽天市場で買わなくっちゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。