恵比寿のライブハウスに。。。

わ~い!今日は残業なしで早く帰れるぞ♪
裕子も予定入ってないので、仕事が終わったら
恵比寿のライブハウスに行くんだ!
お料理も美味しいし、店長がジャニーズっぽい顔なんだけど、
細マッチョでかなりお気に入りのお店です。


ポケモン | 餃子 | 運がよくなる


あ~、今日も一日、超つまんない部長のお説教&自慢話に付き合わされて、もううんざりだよ!どうしてあー年を取ると同じことを何回も言うんだろう・・・。今度同じ話したら、部長のお茶に指つっこんでグルグルかき混ぜちゃうからね。と思ったら、なんだか楽しくなってきた。早く、部長のお説教&自慢話が聞きたくなってきた。笑顔で聞けそうよ。だって、グルグルしたお茶、部長が美味しそうに飲むところ早く見たいんだもん。


運動不足 運動不足解消法 運動不足 影響 | プロポリス プロポリスブラジルプロポリス定番 プロポリスとは プロポリスエキス | スキンケア商品 | 運がよくなる方法 運のいい人 運がいい


あっ。最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。外に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;


運動不足が体に与える影響 | 遊戯王 | にきび


どんなスタイルがお好みかしら?と、なぜか私に聞かれたので、そうねえ、まあフレンチあたりが無難かな、と、適当に返してみた。実際、もし自分がやるなら、無難で上品なフレンチネイル以外は考えにくいかな。カレも派手な爪は嫌いだと思う。きっとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。